abricot46のブログ

日々のこと 好きなこと

アルバイトをしています

今年の5月から学童保育のアルバイトを始めた

以前言っていた学童なのでちょっと安心

子どもたちは知っている子とそうでない子と

でもお名前がちっとも覚えられない

先日はとうとう

小学2年女子に「名前呼んでよ」と言われ

それまで比較的仲良くいたのに

「この人きもい」になって・・・・あーあーあー

 

と思っていたら次のバイト時には復活

ちょっと安心

 

子どもたちはおもしろい

いろんなことを思いついて

いろんなことを始めるので

ついつい首を突っ込んじゃう

 

で、どっと疲れて

帰り道で、もう寝ちゃいそう

たった週に2回なのに体が復活しない

それでも学童に行ってしまうとフルスロットル

 

疲れちゃってるのもあるけれど

バイトをやめたい