abricot46のブログ

日々のこと 好きなこと

演劇のワークショップ

お芝居のワークショップってんですか

それに参加しています

時々参加して今年で3回め

今回は悪役です

 

3回めで

自分のボケぶりにどきどきです

言われたことを覚えてないので

平気で違うことをしています

同じグループの方々のお顔を覚えてないので

会場の中を彷徨っていますと

手招きしてくださって、、、ほっとしたぁ

 

台詞は少なめで、と何度もお願いしたので

少なめですが

それでも覚えられるのかしら

なんでも形から入るので

お衣装はいろいろ考えてます

でもさぁ、おでぶだからさぁ

イメージ違うのよねぇ

 

ということより

始めて参加した時、絶不調だった

夜中に箪笥に向かって正座して泣いてた毎日で

気持ちが悪いし

目覚めた瞬間バッドデー

ここから脱出しなくちゃ

 

ってことでたまたま目にした演劇ワークショップに参加したら

身体を動かしたり大きな声を出したり

そういうことをしているうちに

気分が変わってきて

なんだか救われた

 

なのに今年はぼけちゃった状態で

うまくいくかしら

これから本腰でお芝居のお稽古

いくわよーーー!

 

なんてね